So-net無料ブログ作成

蔵王スープカレー [お出かけ]

日曜日の昼食は前々から気になっていた蔵王スープカレーを食べました。

蔵王わくわくファームという農園があり、安全で美味しい野菜を作っています。
そこで直営している「ホワイト ラディッシュ」というレストランで出しています。

     (蔵王わくわくファームのホームページです。)

ホワイト1.JPG

とっても天気が良かったので息子は腹を出して歩いています。やっぱり太ってるな~。

早速店内に入りメニューを見てみました。

ホワイト2.JPG

ホワイト3.JPG

スープカレーの他にパスタとピザもあります。どれも美味しそうですね。

女房が注文したのは「蔵王高原野菜スープカレー」。

ホワイト4.JPG

農園で採れた10種類の野菜を素揚げやボイルにして乗せてあります。
ちょっとピリ辛であっさりとしたカレーなので、野菜の美味しさが引き立ちますね。

私が注文したのは「蔵王高原野菜とフワフワ鶏スープカレー」。

ホワイト5.JPG

おそらく圧力釜で作ったんでしょう、まさにフワフワの鶏肉です。
スプーンで簡単にほぐれるので、食べやすくて美味しい。カレーともバッチリ合います。

息子はカレーを食べれないので「ボロネーゼ」を注文。

ホワイト6.JPG

農園で採れたトマトで作ったそうで、トマトの甘みが美味しいパスタです。
スープと生野菜が付くのも嬉しいですね。

ピザも食べたかったのですが、息子がダイエット中なので我慢しました。

店内では農園で採れた野菜で作ったピクルスや切干大根などを販売しています。

ホワイト7.JPG

ホワイト8.JPG

やっぱり新鮮な野菜は美味しいですね~。
色んな野菜の美味しさをしっかりと味わえたお店でした。








nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。