So-net無料ブログ作成

お刺身バイキング [パパ日記]

フィギュアスケートのロシア杯で男女アベック優勝でしたね。

浅田真央の復活も嬉しかったのですが、
羽生結弦の初優勝にはしびれましたね。

やっぱり、地元の選手が活躍すると興奮します。
震災で自宅を流される被害にあいながらもよく頑張りました。
ファイナルでものびのびと頑張ってほしいです。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


水曜日は休みなので、息子を連れてスーパーへ買い物。

刺身コーナーへ行ったら、「お刺身バイキング」をやっていました。
10種類くらいの刺身が並んでいて、どれでも4品で1000円です。

刺身4点.JPG

私はこの4品を選びました。赤身と白身と光り物。
タコを入れるか悩んだのですが、かなり量が少なかったのでやめました。
こういうサービス、嬉しいですね~。まさに庶民のみかたです。

めずらしく馬刺しが売っていたのついでに買って来ました。

馬刺し.JPG

この量で398円と高いのですが、大好きなのでつい手が出ました。

以前、霜降りの馬刺しを紹介しましたが、私的には赤身の方が好きです。
歳のせいか、どんどん油っこい物が苦手になって来てますね。

女房が帰って来たら、刺身と馬刺しで晩酌です。

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。