So-net無料ブログ作成

楽天イーグルス、山崎退団。 [パパ日記]

東北楽天ゴールデンイーグルスの創設から
チームの土台を支えてきたのは間違いなく山崎選手です。

それがこんな形で退団??楽天ファンとしてはショックです。

第一に山崎本人が納得していない。過去のチームへの貢献度を
考えれば、もう少し憂慮してもいいんじゃないかなと思います。

山崎1.jpg

10日のヒーローインタビュー、創設以来の功労者を
こんな形で終わらせていいんですか[ちっ(怒った顔)]
あと一年、チャンスをあげてもいいと思います。

田尾監督や野村監督の時もそうでしたが、楽天球団に人情味を感じません。

東北人は人情に熱いんです。だから弱くても応援するんです。
こんなやり方、楽天ファンの誰も納得しないと思います。

山崎2.jpg

引退でも無いのに胴上げ。チーム内における山崎選手の信頼度が分ります。

来年、他球団でKスタに戻って来た時には特大のホームランを打って欲しい。
たとえ敵のチームでも、この時ばかりは両手を拡げて万歳します。

山崎3.jpg

山崎選手のこんな姿、見たくなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

八木山動物園 [お出かけ]

9日の日曜日に八木山動物園へ行って来ました。
連休の中日とあって、大勢の人で賑わっていましたね。

八木山動物園はよく行きますが、何度見てもライオンは迫力があります。

ライオン.gif

百獣の王と言われるだけのことはありますね。
メスライオンの方が風格を感じるのは私の気のせいでしょうか?
ひょっとして、ライオンの世界も女性のパワーが優っているのかな・・・?

私的にはトラの方が好きなんですが、ガラス越しにしか見れなく、
ガラスに反射してうまく撮影出来ませんでした。ちょっと残念。

フラミンゴ.gif

その他いろいろ見ている中で、アライグマが近寄ってくれました。
至近距離で見ると可愛いですね~。思わず「ラスカル」と呼んじゃいました。

そして、私の一番大好きな場所がサル山。
隣の売店で飲み物と食べ物を買い、ゆっくり見学しました。

サル.gif

今回のサル山は子ザルが可愛かったですね~!!
人間の子供と一緒で、自由気ままに遊んでいました。
いつも以上に癒されたサル山でした。

リツ.gif

設置されている絵から顔を出す記念撮影は女房の趣味です。
息子はいやいや付き合わされています。

天候にも恵まれ、楽しい動物園でした。また近いうちに行きたいと思います。





nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。