So-net無料ブログ作成

ひき肉ごはんむすび [パパ日記]

前回、多賀城の「らーめん蔵」が監修したカップラーメンを紹介しましたが、
「らーめん蔵」の名物、ひき肉ごはんもおむすびとして商品化されました。

DSCN2497.JPG

もちろん「らーめん蔵」の店主が監修したものです。
これはお店の味にかなり近いですね~。
発売から毎日食べています。美味しいですよ!!!

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

hirochiki

「ひき肉ごはんむすび」なんてなかなかユニークですね。
そぼろごはんに近いような感じでしょうか。
どんな味つけなのかも気になります^^
by hirochiki (2012-01-28 05:49) 

akahara

二度にわたってビックリしましたよ^^ マジ!
これ、ちょっとピリ辛で旨いっすよね^^v
これとカップラーメン食べたら蔵に行った気分になれるかな。。
あ~、また蔵に行きたくなってきたww
by akahara (2012-01-28 08:41) 

olegon

ひき肉ごはん・・・間違いないでしょうこれは。。。(微笑)
基本コンビニのおにぎりは「あたためますか」・・・と聞かれても
そのままの方が好きなので「イヤです」・・・というタイプなのですが
これは「必ずあたためる」のがポイントなのですね。
by olegon (2012-01-29 01:34) 

マーチャン

(hirochiki  さんへ)

ちょっとピリ辛な味のそぼろご飯です。
懐かしい味のおにぎりですよ。
by マーチャン (2012-01-29 17:50) 

マーチャン

(akahara  さんへ)

おにぎりの方は蔵の味に近くて美味しいですね。
私もまた蔵へ行きたくなりました。
by マーチャン (2012-01-29 17:53) 

マーチャン

(olegon  さんへ)

私もおにぎりは温めませんが、
これは温めないといまいちですね。

by マーチャン (2012-01-29 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。