So-net無料ブログ作成

またまた背景を変えました。 [パパ日記]

背景をオリジナルにする方法をやっと知りまして、
早速背景を変えてみました。この鯉のぼりの貼り絵は
息子が1年生の時に制作したもので、私の一番のお気に入りです。

こいのぼり.JPG

今や6年生、色んな作品を作って楽しませてくれました。
技術はどんどん進歩していますが、感性的にはこの作品が一番です。

この貼り絵を見ると何か落ち着くんですよね~。(親バカですが・・・。)

律樹 015.jpg

この灯篭も1年生の時の物です。
手形が小さくて可愛い!!こんな時代もあったんですね・・・。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

子育てって、その時、その時は色々と悩んだりして、でも過ぎてしまうとあっという間の出来事になってしまうんでしょうね。。。

by ちょんまげ侍金四郎 (2011-11-21 08:16) 

hirochiki

鯉のぼりのはり絵は、明るい色づかいでとても素敵ですね(*^^*)
我が子の成長は、本当に嬉しいものです。
by hirochiki (2011-11-21 12:25) 

マーチャン

(ちょんまげ侍金四郎 さんへ)

息子が生れて12年、あっという間でした。
自閉症児を育てるという特殊な状況なので
よけいに時間が過ぎるのが早いのかもしれません。
でも、毎日が驚きの連続で、苦労よりも
楽しい方が勝っていた12年間でした。
by マーチャン (2011-11-22 05:35) 

マーチャン

(hirochiki  さんへ)

この貼り絵は地区児童生徒作品展で
賞状をいただきました。
親バカ丸出しで嬉しかったですね!!!
by マーチャン (2011-11-22 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。